ホップめだかはヤフオクで出品中

2021-06

スポンサーリンク
めだか

サンセット極龍

今育てているサンセット極龍です。 冬前は10匹ぐらいだったのですが、落ちてしまい4匹になりました。
めだか

どっち?続報

メスだけ4匹になった竜章鳳姿に奇跡が!!!
めだか

ブロンズめだか結構メスが多い

飼っているブロンズめだかを販売するのはこれで3回目になります。 まだ成魚まではいかない大きさですが、ブロンズのオスがあまりいないです。 メスが多い方が繁殖には有利ですが、オス1メス3の勢いなのでペア売りが難しいです
イベント

プレゼント企画 第3弾!!!

11日より、毎週金曜日に、3回に渡り行って来たプレゼント企画も、今回で最後です Twitterのアカウントがある方は、奮ってご参加ください。
めだか

水替えはリセットしないと気が済まない

1週間に1度か2週間に1度、自宅の水槽の水替えをしています。 めだかを網ですくって、水をぶちまけるだけです。 そのあと水で容器を洗ってから水をはります。 8個ぐらいあるので結構時間が掛かります
めだか

なかなか産まん

どうやって産卵促進すればいいんだろう???
めだか

ヤフオクで出品している産卵床が結構うれている

ヤフオクで出品している産卵床が結構売れています。 ただ、毎回再出品をするのが大変なので何かないかと探したらAppToolがありました。
めだか

オーバーフロー対策

...
めだか

プレゼント企画第2弾!

先週に続き ホップめだかのプレゼント企画をTwitter上で開催致します アカウントをお持ちの方は奮ってご参加ください。
めだか

遺伝子組み換えめだかの件で思った事

アンテナを張っておく事の大切さを痛感
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました